要チェック!楽天モバイルをお得に使うまとめ!

実際に携帯会社を楽天モバイルへ乗り換えた私が、楽天モバイルへの乗り換え方法を、スマホ初心者の方でも分かりやすく紹介します。契約の仕方や設定の仕方、多く用意されているキャンペーンのどれを選べば一番お得に使えるか、楽天モバイルで扱っているスマホに関してもレビューを交えながら紹介していきます。

これさえ見れば楽天モバイルで間違いなし

楽天モバイルもくじ ☆【簡単!】楽天モバイルsim使うための設定を実際にやってみた。 ☆【メチャお得!】楽天モバイル最新キャンペーン ☆【楽天モバイル申し込み】実際に楽天モバイルにMNPしてみた! ☆【iPhone】楽天モバイルってiPhoneでも使えるの? ☆これ…

【メチャお得!】楽天モバイル最新キャンペーン2017年8月9日〜!

楽天モバイルのお得なキャンペーン 楽天モバイルでは、季節ごとにお得なキャンペーンを実施しています。現在の夏トクキャンペーンでは対象のスマホが半額以下で買えるキャンペーンや、docomo以外の回線を使っている人が楽天モバイルに乗り換えると5,000円分…

【簡単!】楽天モバイルsim使うための設定を実際にやってみた。

申し込んでいた楽天モバイルsimと同時申し込みで2,680円にて購入できたzenfoneGOが届いたの実際にスマホに入れて使う設定をしてみました。 スマホ初心者の方は不安に思うかもしれませんが、やってみると「え?これだけ?」となるほずです。 面倒くさそうなイ…

【楽天モバイル申し込み】実際に楽天モバイルにMNPしてみた!

実際に私も楽天モバイルにMNP【ナンバーポータビリティ】してみようと思います。 そのやり方をスマホ初心者の方でもわかるように書いてみたいと思います。 【こんな人にオススメ】 ・楽天市場で買い物が多い人!楽天モバイルを契約していれば、楽天市場でも…

【iPhone】楽天モバイルってiPhoneでも使えるの?

日本は世界的に見て異常なほどiPhoneのシェアが高くて、スマホを使っている人の半分以上はiPhoneを使っているという調査も出ているようです。 この記事を見てくれている人の中には、iPhoneを使っている人も多いとおもいます。 ・スマホはiPhoneしか考えてな…

これが決め手!【楽天モバイルの特徴】オススメポイント!

楽天モバイルのオススメポイントをまとめてみました。 スマホの月額維持費がビックリするほど安くなる 大手携帯会社と楽天モバイルの料金を同条件で比較 楽天スーパーポイントがザクザク貯まる 楽天モバイルを無料で使える?! 月額料金と楽天でんわの支払い…

【実店舗】楽天モバイル実店舗情報のまとめ!

みなさんこんにちわ 私の家族もそうですが、いまだに格安simを知らない人 もしくは、知っていても 【設定のしかたが難しそう】【とにかく良くわからない】【詐欺じゃないの?】 と考えている方は多いんじゃないんでしょうか。 今回はそんな、格安sim初心者に…